

涼しいくなったね

連日暑さが続き
みなさんお疲れのようすで
寝ても寝ても(-_-)゜zzz…

夏の疲れですね~~~ 
暑さ、☂、お盆明け 涼しくなりました
夏もおわりでしょうか・・・・・さみしいっすね

あとは 寒い季節にむかうのですね・・・・
まだまだ夏気分でいたいわ~~

カラダもお疲れ 髪もお疲れなので
ヘアーエステなんぞいかかでしょうか
水分・タンパク質・脂質の補給で張り、弾力がでます。もちろん天使のわも現れます(#^.^#)
 
しばらく ビーワンヘッドスパONLYでやってきましたが
+タンパク質・脂質 も補ってあげると 
スペシャルトリートメントになりました
ヘッドスパ+トリーメント=¥6,300
トリートメントのみ=¥3,150

お試しくだされ~~~

       お知らせ
21日曜日・22月曜日・23火曜日・連休になります

コスメカール

自分がくせ毛で 年中クリクリしたロングのウェ~ブっていうか・・カールっていうか
とにかく 手のかからないスタイル・・・手を加えれば もっと可愛くなるんだろうけど

私たちの青春時代・・古いな~
あの頃は み~んな 朝からドライヤー・デンマン・ロールブラシ
コテ(今よりかなり細め)で ブインブイン ブローしてたな

しかも お上手で・・
時代が変われば ヘアスタイルも変わっていくし
今 求められるのは 手入れが簡単で なにもしなくてもいいスタイル・・・
みなさんのご希望ですね

ドライヤー使うと傷む いやいや 使い方です
乾かしたほうが ツヤ出るし本当は 傷まない
しかし 自然にほっといたほうがいい場合もあるんだな~~
しかし ちょこっとここだけは ドライヤー使ってクシュっとして欲しかったり
難しいね

できるだけ 簡単にっていうか な~にもカタチつくらなくても
乾いたら なった!を目指し
そのスタイルいいね!を目指し  日々がんばりますぜ

お気に入りのカーリング剤
DSC02174_convert_20110814111919.jpg
デザインのしやすさ!短時間!弾力!いいね!
+クリープパーマも いいね!
クリンと可愛いカールできるんだな~


こちらは 是非試して欲しいとサンプルで使ってください

いつもは サンプルな~んてくれないディーラーさん 珍しく 置いていった。
でも 説明には 心に響くものがないのよ・・・
へ~まぢ!使ってみたいわ~ってのが こないのよね・・・・

でも せっかく頂いたので
DSC02173_convert_20110814111816.jpg
パンフレットの説明とにらめっこ して ふ~ん こんなカールが出来るんだろうなと
さっそく お二人にお試ししました
写真忘れましたが

あら~いい感じの仕上がり
カット終えて ここに ふんわりカールと 
ここに クリクリっと イメージして ロッドオフして
あら~使えるわ!

デザインしやすいわ~

またまた 楽しくなりますわ~~       

理想に近づく!

クセ毛 でお悩みのかた ストカール完成いたしました

湿気や 汗で 髪がふくらむ・・・・・
矯正で直線すぎるのは・・・・・

目指します!!!縮毛矯正でゆるフワ


施術前
DSC02168_convert_20110813150214.jpg
ショートスタイル
癖強いです。縮毛矯正→パーマ→カラー といろいろ楽しんでおられるお客様です

さっそく ストカールお試しいただきました~~~

DSC02171_convert_20110813150303.jpg
どうですか 縮毛矯正ア~ンドカールです
ハンドブロー
Defにこられた方はよくご存知ですが・・・私 ほぼハンドブローで仕上げます
ブラシが使えない訳じゃないっす
ばぁばぁ~っとしゃぁ~っとぐちゃぐちゃっと
乾かしてるうちに カタチになりますから


ロングスタイル
ちょう~自然なストレート
DSC02151_convert_20110813150452.jpg

施術前
髪多いです癖強いです
DSC02149_convert_20110813150403.jpg


しか~し
DSC02152_convert_20110813150529.jpg
前髪 シャキンってなってないでしょ
しっとり前髪で いいでしょ


理想のヘアスタイルにちかづくように 
進化してきますから~~~~

ちなみに自分の髪は・・・・くせ毛でグリグリ爆発寸前    

復活

Def ブログ復活いたしました

できるだけ 真面目に更新いたします


8月 定休日 2日 9日 16日 21日22日23日 30日です

毎日暑さが厳しいっす・・・・Defは涼しいよ~~


プロフィール

美容職人

Author:美容職人
ちっさい美容室
楽しい美容室
遊び・仕事・どちらも全力っす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチっと(∩´∀`@)⊃
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

